こんにちは、ハリーです。
先日、小1と小3の息子2人、それから遠く大阪から孫の応援にゲスト(ばぁば)もお招きし、張り切って運動会を迎えました
当日は絶好の晴天!!・・・ではなく、大人にもやさしい曇り模様
子供たちはそれぞれ徒競走とダンスがメイン競技で、親としてもちょっぴりどきどきしながら応援していました。
かけっこでは残念ながら勝てなかったけど、悔しくて泣く息子に、去年より成長した姿を見れました
(来年こそは・・・と思う親心はありますが、実はハリーも昔かけっこが大のニガテでした!子供には内緒の話ですが笑)
ダンスでは2人ともいっぱい練習していただけあって、ばっちり踊れていました!!
いたずらばかりの息子たちですが、少しずつ大きくなってきているんだな、と思うと、まだまだ負けられないなと心がキュッと引き締まる想いのハリーでした
