こんにちは。最近、やっと扇風機を出したあやちんです。

           

以前のブログにも書いてあったように、最近コットンハウス原島営業所では健康ブーム。

      

ある時、ももなつパパとノリトンがウォーキングへ出かけた際に

「鯉」を発見したsign03

と言っていたので本当がどうか 笑

鯉を探しに行ってみましたpisces

        

元イトーヨーカドーの近くの水路で見たと言っていたのでお昼を買いがてら

ハリーとお散歩してみたら・・・。

           

写真 2015-05-26 11 34 07.jpg

          

鯉を発見impact

でも、うじゃうじゃ居るって言っていたのに数匹しかいないねー。

などと話していたら・・・。

   

写真 2015-05-26 11 34 18.jpg

        

うじゃうじゃ出てきました!!

写真が分かりにくいですが・・・。

           

写真 2015-05-26 11 34 23.jpg

           

10匹くらいはいました!!

中にはナマズっぽい魚もfish

            

水路の中ってお散歩をしないと中々発見できないですよね。

最近は車移動ばかりなので改めて歩いてみるのも良いな。と思いましたrun

                 

皆さんも近所をお散歩してみたら、新しい発見があるかもしれませんよ{#emoddys_dlg.none}

           

あやちんでしたconfident