こんにちは。最近、やっと扇風機を出したあやちんです。
以前のブログにも書いてあったように、最近コットンハウス原島営業所では健康ブーム。
ある時、ももなつパパとノリトンがウォーキングへ出かけた際に
「鯉」を発見した
と言っていたので本当がどうか 笑
鯉を探しに行ってみました
元イトーヨーカドーの近くの水路で見たと言っていたのでお昼を買いがてら
ハリーとお散歩してみたら・・・。
鯉を発見
でも、うじゃうじゃ居るって言っていたのに数匹しかいないねー。
などと話していたら・・・。
うじゃうじゃ出てきました!!
写真が分かりにくいですが・・・。
10匹くらいはいました!!
中にはナマズっぽい魚も
水路の中ってお散歩をしないと中々発見できないですよね。
最近は車移動ばかりなので改めて歩いてみるのも良いな。と思いました
皆さんも近所をお散歩してみたら、新しい発見があるかもしれませんよ
あやちんでした
