5月初旬、浜北区内野にて
F様邸の地鎮祭を行いました。
↓
F様、地鎮祭おめでとうございます
ブログのUPが1ヶ月近く遅くなってしまい申し訳ありません
双子の父さんとカネゴンのペアでは珍しく
ちょっとだけですが雨が降ってました
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
基礎も順調に進んでおりますので
上棟に向けて今後ともお打合せよろしくお願いいたします。
5月初旬、浜北区内野にて
F様邸の地鎮祭を行いました。
↓
F様、地鎮祭おめでとうございます
ブログのUPが1ヶ月近く遅くなってしまい申し訳ありません
双子の父さんとカネゴンのペアでは珍しく
ちょっとだけですが雨が降ってました
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
基礎も順調に進んでおりますので
上棟に向けて今後ともお打合せよろしくお願いいたします。