こんにちは。あやちんです。

           

今年も実家の夏みかんapple収穫の季節になり、少し前に夏みかん収穫をしてきました!!

             

木登りをするのは旦那さんに任せ・・・笑

下で夏みかんをキャッチ!!

する役目をしていましたshine

           

写真 2015-05-28 13 47 46.jpg

            

今年も大きな夏みかんが出来ていました!!

         

写真 2015-05-28 13 49 51.jpg

            

少しすっぱかったですが、採れたてはみずみずしくて美味しかったですflair

あやちんは夏みかんの砂糖漬けが一番好きですapple

毎年、漬けるのが楽しみ!! 

          

写真 2015-05-28 14 01 05.jpg

              

今年も沢山の夏みかんが収穫できました!!

色々な方にもおすそわけをしました☆

            

みかんもそうですが、野菜なども自分で育て、収穫すると一層おいしく感じますよね{#emoddys_dlg.none}

今度は畑で収穫作業をしたいと思います!!

           

あやちんでしたconfident