ご無沙汰しております、現場監督のゆっけです。

先日、中部ガスさん主催のガス体験に参加させていただきました。

コットンハウスではガスを利用するお施主様が多く、今後のご提案にとても勉強になりました。

IMG_4946.JPGIMG_4956.JPG

          

↓はIH vs ガスのから揚げ対決の様子ですが、どちらが’ガスから’でしょうか!?

正解は最寄の営業まで・・・。

IMG_4951.JPG

          

ちなみに、今年自宅を建築予定のゆっけでして、ガス推しをする訳では無いですが、

火力だったり、気流だったり、やっぱりガスかなぁと思う今日この頃です。

以上、料理を全くやらないゆっけでした。。。