先日土曜日、浜松市、市野のイオンモールにて浜松市主催の省エネイベント
に参加しました
1日だけのイベントでしたが、音楽隊の演奏があったり、大道芸の楽しいバルーンアートがあったり、ゆるキャラの家康くんが来たりと内容もりだくさんでした
コットンハウスでも自慢の性能を生かしたすばらしい展示内容で、オレンジ色がとても目立ってました
建物を建っていただいたお客様や工事中のお客様、または展示場の近所の方達までが足を止めて声をかけていただき、ありがとうございました
。
今回のイベントを通じてコットンハウスの家
への取り組み方が少しでもわかっていただけたかなと思います
以上、久しぶりのブログ
をアップしたコットンでした
