こんにちは。最近ハンバーグが食べたくてハンバーグばかり食べているあやちんです
本日は南区で建築中だったⅠ様邸のお引渡しでした
お打合せから約1年。
あれこれと、知恵を絞りながら間取りや収納を考え
何度もショールームへ足を運び
悩みながらも楽しく進めてきたお家がついに完成しました!!
これからⅠ様とのお打合せが無いのか。
と思うと寂しい気持ちもありますが、これからは新しいお家で楽しく笑顔で
過ごしてくれることを願っています
そして、ここからが本当に長いお付き合いになりますので宜しくお願いします♪
また、HPにも施工写真をアップします!!
こだわりが沢山詰まったお家を見てみて下さい。
毎回ですが、お引渡しの時は感動してしまいます
Ⅰ様ご家族、本当におめでとうございました!!
これからも宜しくお願いします
あやちんでした
