こんにちは、初めまして。

ブログ初心者penの いっくんジイジ です。

梅雨sprinkle時らしい空模様ですね。自宅近くの田んぼの田植えも終わり、この時期らしい風景が広がっています。

秋の収穫が楽しみです。(おいしいお米riceballですよ)

001.JPG002.JPG

ちなみに、とうもろこしは近くの畑で見掛けましたので一緒に載せてみました。

004.JPG

最近は季節の風景が少なくなっているように思いましたので、これからもこんな風景cameraをのせていこうと思います。

今後もよろしくね{#emoddys_dlg.none}