こんにちは、初めまして。
ブログ初心者
の いっくんジイジ です。
梅雨
時らしい空模様ですね。自宅近くの田んぼの田植えも終わり、この時期らしい風景が広がっています。
秋の収穫が楽しみです。(おいしいお米
ですよ)
ちなみに、とうもろこしは近くの畑で見掛けましたので一緒に載せてみました。
最近は季節の風景が少なくなっているように思いましたので、これからもこんな風景
をのせていこうと思います。
今後もよろしくね
こんにちは、初めまして。
ブログ初心者
の いっくんジイジ です。
梅雨
時らしい空模様ですね。自宅近くの田んぼの田植えも終わり、この時期らしい風景が広がっています。
秋の収穫が楽しみです。(おいしいお米
ですよ)
ちなみに、とうもろこしは近くの畑で見掛けましたので一緒に載せてみました。
最近は季節の風景が少なくなっているように思いましたので、これからもこんな風景
をのせていこうと思います。
今後もよろしくね