地鎮祭、上棟以外のブログUP久しぶりのカネゴンですpig

まずは写真をご覧くださいcamera

↓ ↓ ↓

2015.6.20 (1).jpg

カネゴンが所属する地元のソフトボールチームが

今年から道具(ヘルメット・バットetc・・・)に

名前を入れても良いということで

無理言ってコットンハウスをバッチリ入れてもらいましたhappy01

ちなみに・・・

 

2015.6.20 (2).jpg

チームにあるヘルメットすべてに貼らせていただきましたbaseball

感謝ですsign03

試合にカネゴンが参加しているとは限りませんが

気が付いた方は是非お声掛けください{#emoddys_dlg.emoddys}