こんにちは。先日、今年初のビアガーデンbeerに行こうとしたら予約がいっぱいで行けなかったあやちんです。残念sweat01

          

最近、コットンハウスでは見ていてとっても癒される子たちがやってきました!

きっと、社長の趣味ですが・・・笑

水辺の生き物たちが好きなのか、可愛い子たちがお出迎えしてくれますpisces

             

IMG_5059.JPG

        

じゃん!

分かりますか??

         

IMG_5060.JPG

          

めだかですshine

とってもかわいいですねー♪

あやちんも白めだかと金魚を飼っていますが魚も人が分かるのか

餌をくれる人だ!!と近づくと寄ってくるようになりましたpisces

             

お魚って見ているだけで癒されますよね。

なぜ、めだかなのかは・・・。

謎ですが、皆さん本社へ来た際にはコットンメダカを可愛がって下さい{#emoddys_dlg.none}

            

あやちんでしたconfident