こんにちは、ノリトンです。
先週の日曜日(6/21)は父の日でしたが、いかが過ごされましたか
ノリトン家では家に帰ると3歳の長男がプレゼントをくれました
それがこれです。
ノリトンを上手に書いてくれています(笑)
少し前まで絵を描くことができなかったのに子供の成長には驚かされます
子供からの『いつもありがとう』の一言に感動です。
大人になると照れくさかったりしてなかなかそういった言葉を親にかけてあげることができませんが
父の日、母の日など記念日くらいは感謝の気持ちを表したいものですね。
ノリトン

