こんにちは。思い切って髪の毛をショートカットにしようかなー。と思っているあやちんです。

             

先日、原島モデルハウスの芝刈をしました!!

この時期になると太陽をサンサンと浴びて、ぐんぐんと成長していきますsun

         

芝生って遊ぶには気持ち良いのですがお手入れが大変ですよねsweat01

でも、定期的にお手入れをする事によって愛着も沸くはずです!!笑

             

IMG_5064.JPG

             

IMG_5066.JPG

              

芝生がキレイになりました!!

隅の芝は芝刈り機では刈れないのでハサミでちょきちょきと。

握力がいるらしく、皆必死に芝と戦っていました!!

                

IMG_5037.JPG  IMG_5038.JPG

          

ふと隣の田んぼをみるとなんと!!

鴨がいましたchick

鴨ってたまに見ますがどこから飛んでくるのでしょうかね??

移動している姿を見たことが無いので不思議です。。。

              

すっきりとした芝生のお庭を見にぜひモデルハウスへ遊びにいらして下さい♪

           

あやちんでしたconfident