こんにちは。あやちんです。
先日、北区細江町のT様邸の地鎮祭を行いました!!
地鎮祭前後は雨
が多くお天気が心配だったのですが当日は暑いくらいに晴れました
お子様も最後まで頑張って参加してくれました!!
今回はご実家の一部を解体し新たに新築をしていきます。
いよいよ工事が始まっていきます!!
これから出来上がっていくのが楽しみです
上棟も暑い時期になりますが、安全第一!健康第一!で頑張っていきます!!
お打合せも楽しんで進めていきましょうね!!
これからも宜しくお願い致します☆
本当におめでとうございました
あやちんでした
