こんにちは
すけさんです。
ニックネームをいただきました
先日、友人と石川県へ旅行へ行ってきました。
北陸新幹線の開通もあり今話題の金沢へ
写真は金沢駅のシンボルでもある鼓門です。
面白いつくりをしていてとてもきれいでした。
夜はライトアップされてさらにきれいになるそうです。
日本三大庭園でもある兼六園へ
園内はとても広く、どこへ行っても絶景ばかり
ゆっくりと散策をしながら、たくさんパワーをもらった気がします!!
普段はインドア派な僕ですが、たまには遠出するのもいいなぁ~と感じました!笑
