一昨日、浜北区内野にて
F様邸の上棟を行いました
↓
F様、上棟おめでとうございます
生憎の天候となってしまいましたが
一日お付合いいただき誠にありがとうございました。
SちゃんとYくんも雨の中、楽しんでくれてました
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした。
皆さんの頑張りのおかげで無事、棟上げ出来ました
風邪引かないように気を付けてください
↓
F様邸は、コットンの性能を気に入っていただき
『ダブル断熱』をご採用いただきました
↓
今のアパート暮らしから快適なお家に引っ越していただくのが楽しみです
F様、完成までもうしばらくお待ちください
今後ともよろしくお願いいたします。
↓↓
↓
『ダブル断熱』に興味のある方は
今週末7/11・12の2日間、
有玉北町にて『ダブル断熱』のお家の見学会を実施しますので
是非お越しください
詳細はイベント情報をご覧ください↓↓↓
https://www.cotton-house.jp/event/
↓
↓
↓
カネゴンでした
