こんにちは、ノリトンです。

先日、ノリトン宅にカブトムシがやってきました{#emoddys_dlg.up}

お客様からの頂き物ですが子供たちは大喜び{#emoddys_dlg.happy02}

毎日餌やり頑張っています{#emoddys_dlg.sweat01}

お客様が去年捕まえたカブトムシが卵を産み、成虫に育てた物を頂きました。

IMG_8995.JPG

Y様、ありがとうございます{#emoddys_dlg.happy01}

ノリトンもカブトムシを飼うのは子供の頃以来です{#emoddys_dlg.coldsweats01}

昔は河川敷や森に行けばたくさん捕まえられたのに最近ではすっかり見なくなりました。

カブトムシが売っているということにもビックリです{#emoddys_dlg.sign01}

ありがたく頂いたカブトムシ、子供たちと一緒に頑張って育てます{#emoddys_dlg.sign03}

ノリトン