今週の月曜日、東区天王町にて

T様邸の上棟を行いましたhouse

カネゴンが参加する前、大工さんの朝礼が終わって

作業開始した途端に雨rainだったそうですが

カネゴンが現場に着いた時には

見事な快晴sun夏日でしたhappy01sunsunsun

T様、上棟おめでとうございます。

こだわりの防音室、完成が楽しみです{#emoddys_dlg.none}

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でしたsign03

雨からの暑さで大変だったとは思いますが

ありがとうございましたnotes

2015.7.18 (2).JPG2015.7.18 (1).JPG

いつも仲の良いT様ご家族、今後ともよろしくお願いいたします。

明日、明後日も上棟頑張るぞpunch

晴れますようにsunsunsunsunsunsunsunsunsun

北区豊岡町の完成見学会も開催中ですので

お時間ある方は是非お越しくださいhouse