こんにちは、ノリトンです。
毎日暑い日が続いていますね
梅雨明けも間近、熱中症には注意しましょう
昨日、浜松市東区中郡町にてA様邸の御引渡しを行いました。
A様おめでとうございます
A様とは土地探しからお手伝いさせていただきましたが話をしていく中で共通の知り合いがいたりと縁があるなぁと感じることが多くありました。
とても仲の良いご夫婦で毎回楽しくお打ち合わせをさせていただきました
完成したお家を見て感動していただけてうれしく思います。
これからも仲の良いご夫婦でマイホームを大切にして下さいね
今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
ノリトン
