こんにちは。 グッチです。
先日、浜松市北区三方原にて、O様邸 上棟しました。
1週間前から、台風を気にしながら、ドキドキでした。前日に台風が通り過ぎセーフ!!
上棟当日は、晴/曇。 気温が上がらず、この時期では、とても動きやすい天気で、作業も順調に進み、無事上棟出来ました。
これから完成に向けて頑張ります!
赤とシルバーのガルバの外壁。無垢にこだわった1階。完成が楽しみです。
これからの現場監督して、可能な限り現場に顔だしますよ
休憩時に、ご主人・奥様・お子様と遊んでいる姿が、微笑ましく、癒されました
(疲れがぶっ飛ぶくらいに!)
O様 上棟おめでとうがざいます!
