先日、豊川市にある赤塚山公園へ行ってきましたrvcar

そこには大きくは無いのですが見学無料の水族館『ぎょぎょランド』があり、海の生き物、川の生き物、金色shineのウナギなど見ごたえのある展示でした

また、タイミング良く“もぐもぐタイム”というスタッフが魚に餌を与えながら魚の説明するイベントにも参加できました

子供たちは熱心に職員のお兄さんの後にピッタリと、くっついて熱心に聞いていました

同じ建物の中にはカブトムシとクワガタムシに自由に触ることができるスペースもあり、おっかなびっくり奇声wobblyをあげながら夏の虫とたわむれていました。

DSC_0881.JPG

今後も子供たちの思い出に残る場所に連れて行こうと思ったコットンでした