こんにちは!すけさんです。
先日、東区有玉北町にてN様邸上棟をおこないました。
当日は、台風の影響も心配され
上棟時はいつも雨が降ってしまう すけさんなので I棟梁はじめ応援に来てくれた大工さんからも心配されていましたが
一日雨も降らず、時々晴れ間がみえるような上棟日和でした
これで 「雨男」 の汚名も返上です
無事に棟上げまで作業も進み、お餅まきにも多くの方が来てくださいました!!
N様一日おつきあいありがとうございました。
ご満足、感動していただけるお家に仕上がるように頑張ります
今後ともよろしくお願いします。
