こんにちは、ノリトンです。

毎日本当に暑いですね{#emoddys_dlg.sun}

甲子園目指す高校球児がこの暑い中、頑張っているのを見るとすごいなぁと感じます{#emoddys_dlg.sad}

 

先日、浜北区東美薗のN様邸の完成・御引渡しをしました{#emoddys_dlg.none}

N様おめでとうございます{#emoddys_dlg.happy01}

西尾様邸 (1).JPG   西尾様邸 (2).JPG  

N様は同業種で働かれて色々な住宅会社をご存じの中、コットンハウスを選んでいただけたこと大変うれしく思います。

御引渡しの際、仕事の丁寧さや現場の清掃などほめていただけたこと私どもとしても自信になります{#emoddys_dlg.sign03}

奥様とも楽しく打ち合わせをさせていただき毎回笑いの絶えない打ち合わせでした{#emoddys_dlg.happy02}

{#emoddys_dlg.shine}素敵なマイホーム{#emoddys_dlg.shine}

これから大事にして下さいね。

 

・・・ご実家のリフォームもあと少し工事が残っていますが頑張ります{#emoddys_dlg.sign03}

ノリトン