毎日本当に暑くて夏バテ気味のノリトンです
昨日、掛川市K様邸の御引渡しをしました。
K様おめでとうございます
K様自身でも色々調べていただき、とてもこだわったお家に仕上がりました
遊び心も取り入れたお家ですのでこれからどんな生活を送っていくのかノリトンも楽しみにしています。
御引渡しの際、とても満足して頂けてノリトンもうれしいです
二軒目(別荘?)も迷わずコットンハウス
と言っていただけたので期待しております(笑)
これから新しい家族も増えますので家族4人とワンちゃん仲良く暮らして下さい
今まで本当にありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします。
ノリトン
