こんにちは ももなつパパです。

つい先日、自宅のエアコンが壊れていましたので買い替えをしました。(この猛暑には耐えられず)

やっぱりエアコンがあると快適ですね。

浜松市内で築26年のご自宅をリフォームするお客様がいます。

リフォームの第一目的は「快適に住みたい」

冬がとても寒く、夏はとても暑いそうです。

コットンハウスでは建物の断熱性能を重視していますので、モデルハウスでの打合せが快適だと言って頂きます。

また先週お引渡ししたお客様も、お引渡しの際に「まだエアコンないのに涼しいね」と言って頂けました。

ここ数年でリフォームを考えられるお客様も増えました。

デザインや間取りも大切ですが、本来はエアコンなどの機械物に頼らなくても快適な「断熱改修」が重要なのかなって再認識させられました。