こんにちは、ノリトンです。

毎日の暑さにもビックリですが、昨日の雷{#emoddys_dlg.thunder}や豪雨{#emoddys_dlg.rain}にもビックリでしたね{#emoddys_dlg.wobbly}

いきなりの天気の変化もあるそうなのでお出かけの際は注意しましょう{#emoddys_dlg.paper}

 

先日、知り合いからメロン狩りのチケットを頂いたので家族で愛知県田原市まで行ってきました{#emoddys_dlg.dash}

ノリトンもメロン狩りは初めてなので楽しみでした{#emoddys_dlg.happy01}

IMG_9121.JPG   IMG_9118.JPG

おいしいメロンの見分け方を一通り聞いておいしそうなメロンを探していると息子がいきなりサクッ

早くもハサミで切ってしまいました{#emoddys_dlg.hairsalon}

子供はいっぱいあるメロンに大興奮で選ぶ間もありませんでした{#emoddys_dlg.shock}

それでも運良く甘みのあるメロンでした{#emoddys_dlg.coldsweats01}

子供たちはメロンよりスイカの方が好きらしく食いつきはイマイチでしたがメロン狩りが体験できて満足そうでした。

皆さんも〇〇狩りでおススメのものがあったら教えてください{#emoddys_dlg.up}

ちなみにノリトンはイチゴかサクランボ狩りがおススメです{#emoddys_dlg.emoddys}

ノリトンでした。