こんにちは。ここ最近、汗の量がはんぱないです
少しは痩せるかな・・・
あやちんです!
先日、土曜日に細江町気賀で建築をしているT様邸の上棟を行いました
T様ご家族、本当におめでとうございました!!
今回は母屋の隣に息子夫婦のお家を新築しています
右の写真では棟梁がピースをしています
おちゃめです 笑
上棟1日目は棟上げをして終了しました!!
T様との出会いはお正月のコットンハウスイベントでした。
ご紹介で来場頂き、色々と悩みながら打ち合わせを重ね無事上棟を迎える事ができました
お打合せも毎回楽しくて、お子様にも癒されています
今回もこだわりが沢山詰まったお家になりますよ!!
楽しく料理が出来るアイランドキッチン
少し特別感が出る和室
ご主人こだわりの景色が良い書斎
完成するのが楽しみです!!
暑い中、上棟のご接待をして頂き本当に有難うございました
これから本格的に工事が始まっていきますので引き続き宜しくお願いします!!
本当におめでとうございました
あやちんでした
