こんにちは!!あやちんです!!
8月23日(日)に毎年恒例の「お客様感謝の集い!!」BBQを開催しました
当日お天気が心配な場面もありましたが、お客様皆様のお力で晴れを保つ事できました
毎年、多くの方に参加頂いているお客様感謝の集い!!
今年で6回目を迎える事が出来ました
ご協力して下さる業者さん、参加して下さるお客様、支えてくれている社員のご家族。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
有難うございます!!
今年もかき氷があったり、ボールすくいをしたり、新しい試みで、サイサンガスさんのご協力の下
フライドポテトやナゲットの揚げ物をしたのですがこちらも好評でした!!
毎年恒例、豪華景品があたるイベントも行いました
景品が当たった方!!おめでとうございます
外れた方も来年チャレンジしてみて下さいね!!
最後はみんなでパチリ
今年は400人以上の方にご参加いただきました!!
本当に有難うございました
来年も皆様に楽しんで頂ける「お客様感謝の集い」を開催する予定なので
楽しみにしていて下さいね
そして、ご協力して下さった皆様、お疲れ様でした
今後とも、コットンハウスを宜しくお願い致します!!
あやちんでした
