こんにちは。あやちんです。

最近はぱっとしない天気が続きますねsuncloudrain

            

先日、有玉の本社へ行ったらまた新しい仲間が増えていました!!

その名も「cancer かに cancer

            

IMG_5580.JPG

         

ぐっち兄さんが川ですくってきたそうです!!

沢山いました!!

cancer かに cancer

             

IMG_5583.JPG  IMG_5579.JPG

            

みんな元気に動きまわっています。

一匹、おなかをブクブクさせているカニがいてぐっち兄さんが取り出して観察をしていたら。。。

(観察というか手がすべりカニを落としてしまったのですが・・・sign04

そしたら、赤ちゃんカニ cancerが出てきました!!!

              

IMG_5582.JPG  

       

初めて見ました!!!

カニの cancer 赤ちゃん cancer

感動しました!!小さくて透明なんですね!!

赤ちゃんの頃はお腹の中で過ごすんですかね??

          

皆様も本社に来た際には cancer カニ cancer を見ていって下さいね{#emoddys_dlg.none}

          

あやちんでしたconfident