こんにちは、ノリトンです。
最近は変わった天気が多く、大雨が続きますね
雨が降ると視界も悪くなるので運転には十分気を付けたいものです
昨日、Y様・I様邸の地鎮祭を行いました。
当初、一週間前に予定していたのですが大雨の為、延期しました。
その甲斐あって、とても良い天気の中、地鎮祭を行うことができました
Y様、I様おめでとうございます
打ち合わせも順調に進み、着工前にほぼ打ち合わせが終わっておりますので完成を待つだけという形です。
これから打ち合わせしたことが形になっていきますが、まずは来月の上棟で雨が降らないことを願っております
完成を楽しみにしていて下さいね
ノリトン
