子供たちの夏休みが終わって10日が経ちました
世の奥様方もやっと落ち着いてきた頃かと思います
(カネゴン家がそうなので・・・
)
↓
先日、お客様からこんなもの作ってみたんだけどどうですか?と
↓
↓
↓
↓
一緒に打合せしていたコーディネーターさんと
見た瞬間に言ったコメントが
↓
「クオリティ高
」
「凄いですね
」
↓
ガレージの模型を作られたそうなんですが
材料の加工からこだわって作業されてました
↓
↓
↓
↓
まあ奥様は呆れてましたけどね
↓
お子さんたちには「宿題しなさい
」
って簡単に言っちゃいますけど
大人が目標を決めて真剣に物事に取り組むって大事ですよね
↓
改めてお客様から教えていただいたカネゴンでした
