こんにちは。あやちんです!!

          

先日、市野町H様邸の上棟を行いました!!

H様ご家族おめでとうございました{#emoddys_dlg.none}

            

お天気が心配でしたが、午後から雨がぽつぽつと降ってきましたrain

何だか、コットンハウスの合言葉みたいになってきましたが

雨降って地固まる。という事で恵みの雨となりました!!

        

IMG_5832.JPG IMG_5838.JPG

      

 

午前中は晴れの中工事を行う事ができました!!

工事も順調に進み、だんだんとお家の外観が出来上がっていきました。

部屋の形や窓がつく所が分かってくるとH様も喜んでくれましたshine

                 

IMG_5836.JPG

IMG_5863.JPG

          

 

午後も雨の中、1日ご接待頂き有難うございました!!

H様との出会いは原島の展示場にご来場頂いた事がきっかけでした。

丁度良いタイミングで今回の建築地も見つかり、お打合せもとても楽しくさせて頂きました!!

今回もこだわりが詰まったオシャレなお家になりますflair

個人的にはリビングダイニングのカラードアが楽しみです{#emoddys_dlg.none}

            

これから工事が本格的に始まりますが、これからも宜しくお願いします!!

H様ご家族、本当におめでとうございました!!

            

あやちんでしたconfident