こんにちは、ノリトンです。
シルバーウィークも終わり、普段の生活に戻りましたが連休中はいかがお過ごしでしたか?
天気も良かったこともあり、外出された方が多かったのではないでしょうか?
テレビでの渋滞情報にはビックリでした!
疲れが残っている方も多いと思いますのでこの土日ゆっくり休んで下さいね。
浜松市東区にてN様邸の工事が始まりました。
来月の上棟に向け順調に工事を進めております。
N様邸は2世帯住宅でこだわりたっぷりですので完成が楽しみです。
まだまだ打ち合わせは続きますが今後ともよろしくお願いします。
ノリトン
