こんにちはmoon3あやちんですmoon2

暑い日が続いていたと思っていたらすっかり朝晩は寒くなりましたねmoon1

         

今週末、鈴三材木店主催の第5回「遠州バザール」に出展します!!

遠州バザールは地元・遠州の「衣・食・住」で地産地商!!

という事で地元の雑貨屋さんや飲食店、住宅会社が出展して地元を盛り上げよう!!

というイベントです。

    

IMG_6034.JPG

       

コットンハウスは今年で出展2回目!!

今年も盛り上げていきますよfullmoon

      

今日は準備へ行ってきました!!

      

IMG_6030.JPG

IMG_6033.JPG 

        

今日明日で会場がどのようになるのか楽しみです!!

今年もスイーツグランプリcakeやステージイベント{#emoddys_dlg.none}

東北から秋刀魚もやってきます!!

       

場所は産業展示会で行います。

   

開催時期:10月3日(土)・10月4日(日)

土曜日は10:00~16:30

日曜日は10:00~16:00

入場無料、雨天決行です!!

  

IMG_6031.JPG

IMG_60323.JPG

 

 

 

 

 

 

   

コットンハウスののぼりもありました!!

当日はにぎやかに飾りつけをします!!

皆様、ぜひ遊びにきてくださいbirthdayお待ちしています!!

       

あやちんでしたconfident