こんにちは
あやちんです
暑い日が続いていたと思っていたらすっかり朝晩は寒くなりましたね
今週末、鈴三材木店主催の第5回「遠州バザール」に出展します!!
遠州バザールは地元・遠州の「衣・食・住」で地産地商!!
という事で地元の雑貨屋さんや飲食店、住宅会社が出展して地元を盛り上げよう!!
というイベントです。
コットンハウスは今年で出展2回目!!
今年も盛り上げていきますよ
今日は準備へ行ってきました!!
今日明日で会場がどのようになるのか楽しみです!!
今年もスイーツグランプリ
やステージイベント
東北から秋刀魚もやってきます!!
場所は産業展示会で行います。
開催時期:10月3日(土)・10月4日(日)
土曜日は10:00~16:30
日曜日は10:00~16:00
入場無料、雨天決行です!!
コットンハウスののぼりもありました!!
当日はにぎやかに飾りつけをします!!
皆様、ぜひ遊びにきてください
お待ちしています!!
あやちんでした
