こんにちは。鼻声のあやちんです
10月3日4日と鈴三材木店主催の「遠州バザール」へ出展してきました!!
今年は!!
なんと!!!
2万5千人以上の来場数でした!!!!
昨年よりも1万人も増えています。すごいですね
今年も多くの雑貨屋さん、飲食店、工務店などが出展していました。
皆様お疲れ様でした
こちらは工務店ブースの会社紹介パネル。
地元の工務店がズラリと並んでいます!!今年もコットンハウスでは来ていただいた方に他のしんでもらえるよう
ハロウィンパーティーをしました
コットンハウススタッフも楽しそうに仮装していますね 笑
小さなお子様から親御さんまで皆さん楽しそうに仮装して写真を撮影していきました
![]()
![]()
会場ではステージもありライブやラジオの生放送、大道芸人のショーなどが行われていました!!
ブースの中にもおっきい大道芸人さんが子供たちに挨拶しに歩いていました!!
私もあの、背の高くなるのがほしい・・・。
![]()
最後には管柱1棟プレゼン
1日目、2日目あわせて600件以上の応募がありました!!ト
の抽選会!!
残念ながら
コットンハウスのお客様には当たらなかったみたいです
2日間で多くの方にコットンハウスブースへ立ち寄っていただきました。
本当にありがとうございました!!
コットンハウスの名前を知っていただけた皆様
ぜひ展示場や見学会にも遊びに来てください!!
そして、遠州バザールの出展者の皆様、主催をしてくださった鈴三材木店の皆様、関わったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
また来年も楽しみにしています
あやちんでした
