先日の日曜日、浜北区西美薗にて

S様邸の地鎮祭を行いました。

同じ週初めに行った地鎮祭に続いて

素晴らしい秋晴れsunsunsun

さすが晴れ男のカネゴンhappy01

いやいやsweat01

お客様の日頃の行いの良さの表れですsign03

2015.10.6.JPG

S様、地鎮祭おめでとうございます。

周囲にはいろんな建築会社さんで新築が建ってますが

綺麗な現場を心掛けてご満足いただけるよう

精一杯、頑張りますsign03

S様、今後ともお打合せよろしくお願いいたします。