もうすっかり秋ですね
秋と言えば、皆さんは何を連想されますか?
食欲の秋・・・スポーツの秋・・・読書の秋・・・紅葉狩り・・・はたまた秋祭り・・・?
夏の終わりの寂しさもありますが、秋は秋で、なんだかにぎやかな感じがしますね




そして秋を越えると、冬、年末・・・一年、あっという間です
そんな秋の過ごしやすい一日、東区上石田町にて、I様邸の上棟を行いました。
終日穏やかなお天気で、驚くほど風もなく、大工さんたちも作業しやすそうでした
少し前は台風の接近や雨予報などで内心ビクビクしていましたが、さすがI様、もっています
棟梁含み、6人の大工さんとレッカーさんの力で、みるみるうちにお家の形ができあがってきました。
改めまして、I様、上棟おめでとうございます。
これまでたくさん打合せをさせていただきましたが、これからもまだまだ打合せは続きますので、よろしくお願いいたします
P.S.上棟を終えて帰宅途中、小雨から本降りになりましたね
ナイスタイミング、AME
