こんにちは、ノリトンです
少し風邪気味のノリトンです
朝晩は肌寒くなりましたので体調管理には十分ご注意下さい!
昨日、東区天王町にてI様邸の上棟を行いました。
I様おめでとうございます
天気もよく秋晴れの中、上棟を行うことができました
大工さんから雨男だと噂されるノリトン、ゆっけペアということで天気が心配でしたがI様のおかげで天気の心配なく作業を行うことができました
おかげさまで打ち合わせもほぼ終わっておりますので完成に向けて順調に工事を行えます。
完成に向けてT棟梁はじめ、コットンハウス一同頑張ります!
完成を楽しみにしていて下さいね
I様、一日ご接待ありがとうございました。
ノリトン
