こんにちは、ノリトンですhappy01

少し風邪気味のノリトンですdespair

朝晩は肌寒くなりましたので体調管理には十分ご注意下さい!

昨日、東区天王町にてI様邸の上棟を行いました。

I様おめでとうございますhappy02

天気もよく秋晴れの中、上棟を行うことができましたsun

大工さんから雨男だと噂されるノリトン、ゆっけペアということで天気が心配でしたがI様のおかげで天気の心配なく作業を行うことができました{#emoddys_dlg.none}

IMG_9346.JPG

IMG_9348.JPG

IMG_9350.JPG

IMG_9352.JPG

おかげさまで打ち合わせもほぼ終わっておりますので完成に向けて順調に工事を行えます。

完成に向けてT棟梁はじめ、コットンハウス一同頑張ります!

完成を楽しみにしていて下さいねhouse

I様、一日ご接待ありがとうございました。

ノリトン