こんにちは。先日の健康診断・・・。
身長が少し伸びていたあやちんです。体重は聞かないで下さい・・・。
10月も下旬ですが、まだまだ日中は暑い日が続きますね
そんな中、コットンハウス有玉本社ではかわいい子たちが太陽の光を浴びて元気にしています。
じゃん!!
太陽の光を浴びて動く人形たちです
最初は両隅のお花しかいなかったのですが
だんだんと増えていきました
一番の新入りでお気に入りはこの子です!!
招き猫キティちゃん
なんでも社長が買ってきたそうです
かわいいですよね!!
ぜひ、本社へお越しになった際にはソーラー人形たちをかわいがってあげて下さい♪
あやちんでした
