こんにちは、ノリトンです
もうすぐ10月も終わるというのにまだ暑いですね
テレビのニュースでは夏日連続〇〇日なんてやっています。
秋がないまま冬が訪れそうな気候です
やはり異常気象
自然を真剣に考えなければと思うこの頃です
本日、浜松市中区にてN様邸の完成・お引渡しを行いました。
N様、おめでとうございます
お打ち合わせ中、間取りから仕様まで悩みに悩んで決めていただいたお家です
素敵なアメリカン風のお家になりました。
N様の理想のお家ができた事、うれしく思います。
今後、お子様もお生まれになりますので家族3人仲良く過ごしてくださいね
奥様、体調にはくれぐれもご注意下さい。
ノリトン
