こんにちは。あやちんです。
今日はハロウィンの日ですね
ニュースでは仮装パレードの特集をしているのですが、見ているとクオリティが高いですね!!
あやちんは仮装するなら・・・特殊メイクをしてみたいです!!
先日、法事があり旦那さんの実家へ里帰りへ行ってきました。
実家が雪国ということもあり、雪が降るかな?降らないかな?
とドキドキしていたのですが・・・。
帰る時には初雪でした
浜松で雪が降るとパニックになりますが!!笑
さすが雪国です。みんな雪に備えてばっちりと準備をしていました。
やっぱり雪を見ると嬉しくなりますね!!
山も真っ白になっていました
雪が降った日は寒かったのですが、ストーブの前にいたのは私くらいで皆寒さになれていました!!
すごい・・・。
車で走っていたら、野生のキツネにも遭遇しました
くまも出るらしいです・・・。おそろしい。
浜松もだんだんと寒くなってきます。
この時期は乾燥したりインフルエンザが流行るので気をつけてください♪
そして、コットンハウスの外断熱の暖かさも身にしみて分かる季節になります。笑
ぜひ、モデルハウスへ体感しに来て下さい
あやちんでした
