こんにちは!!黄金糖の飴が好きなあやちんです。砂糖の固まりなので気をつけなければいけません。
スーパーへ行った時にフリーマガジンが置いてあるラックをいつも見るのですが
「イエタテ」でおなじみのしずおかオンラインさんが発行している「WOMO」11月号が出ていたので
もらってみていたら・・・
先月の10月3・4日に出展いた遠州バザールの様子の記事が出ていました!!
実は、左上の集合写真の中にはノリトンとあやちんも写っているのですよ!!
そして、真ん中の丸!!

丸の写真!!


コットンハウスの模型の写真がでていました!!
会社名も出ていないので、分かる人にしか分かりませんが
これ ↑ コットンハウスの模型です!!
何だか、嬉しい気持ちになったあやちんでした
皆さんも見かけたら手にとって見てみてください!!
あやちんでした
