こんにちは!!黄金糖の飴が好きなあやちんです。砂糖の固まりなので気をつけなければいけません。

   

スーパーへ行った時にフリーマガジンが置いてあるラックをいつも見るのですが

「イエタテ」でおなじみのしずおかオンラインさんが発行している「WOMO」11月号が出ていたので

もらってみていたら・・・{#emoddys_dlg.none}

   

先月の10月3・4日に出展いた遠州バザールの様子の記事が出ていました!!

   

写真 2015-11-05 12 31 04.jpg

   

実は、左上の集合写真の中にはノリトンとあやちんも写っているのですよ!!

そして、真ん中の丸!!sign05sign05

丸の写真!!sign05sign05sign05

コットンハウスの模型の写真がでていました!!

   

写真 2015-11-05 12 31 28.jpg

   

会社名も出ていないので、分かる人にしか分かりませんがsweat01

これ ↑ コットンハウスの模型です!!

何だか、嬉しい気持ちになったあやちんでしたshine

皆さんも見かけたら手にとって見てみてください!!

   

あやちんでしたconfident