先週の水曜日、東区市野町にて

O様邸の上棟を行いました。

(O様。ブログUPが遅くなってすみませんshock

11月だというのに汗ばむような快晴のもとで作業スタートしましたsun

N棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でしたsign03

少しの間、現場を離れたのですが

戻ると半袖で作業してる大工さんもいましたcoldsweats01

ホントに11月なんでしょうかcoldsweats02

寄棟の屋根仕様で時間がかかるかと思ってましたが

順調に作業進めていただいて無事に棟上げまで完了しましたhouse

2015.11.11.JPG

O様、お忙しい中ご接待いただきありがとうございました。

今後ともお打合せよろしくお願いいたしますsign03

カネゴンpig