こんにちは、寒さが苦手、暑さが苦手、ハリーです{#emoddys_dlg.emoddys}

毎回しつこいですが、今年から快適な外断熱のお家で、病気することも無く元気に毎日を送っているハリーですspa

 

寒さも厳しくなってきた12月ですが、先日磐田市にてN様邸が無事上棟いたしました!

毎度ながら雨風が心配されるのですが、当日は雲一つ無く、風もほとんど吹かない中で作業ができました。

大工さんの作業も、これでもかというくらい進んでいき・・・

DSCN0626.JPG

日が沈む前に、ここまで形ができました。

お施主様も、「家の形がようやく見えて、やっと大きさの実感が沸いた。ほっとした。」と安堵されていましたdash

 

改めまして、N様、上棟おめでとうございます。

これまで悩みに悩みぬいて決めてきた仕様や間取りがこれから形になっていきます。

できあがっていく現場も楽しみに見て頂きながら、これからまだ続く打合せも引き続きお願いいたします。

 

コットンハウスで家を建てられたお客様が「コットンハウスで建ててよかった」とおっしゃっていただける様、これからもますます

がんばっていきたいと思うハリーでしたconfident