先週の木曜日、浜北区内にて

S様邸の上棟を行いました。

午前中は参加できなかったのですが

T棟梁はじめ大工さんの皆さんが頑張ってくれて

順調に作業すすめていただきましたhappy01

2015.12.23 (2).JPG

S様、上棟おめでとうございます。

土地探しからお手伝いさせていただき

間取り・仕様のお打合せ、コーディネーターさんを入れての

照明・クロスのお打合せ等々、いつもありがとうございます。

完成に向けてこれからもお打合せが続きますが

上棟以上に感動していただけるようなお家に仕上がりますよう

職人さん含め社員一同頑張りますsign03

2015.12.23 (1).JPG

カネゴンpig