こんにちは!!あやちんです{#emoddys_dlg.none}

  

今日はコットンハウス新春イベント!1日目でした!!

沢山のお客様にご来場していただき、楽しんでくださいました!!

イベントでは

 

IMG_6759.JPG

  

もちつきをしたりjapanesetea

 

IMG_6785.JPG

  

もちを丸めたりjapanesetea

社長の大場いわく、社長の丸める餅と社員の丸める餅は品格が違うそうです。笑

 

IMG_6762.JPG

  

外では毎年好例!!サイサンさんご協力の元、ナゲットを焼いたり、焼き芋をしたりbanana

ココイチのカレーも大人気でした!!

つきたてのお餅も美味しかったですshine

  

IMG_6776.JPG

  

2階では11時と14時に分けて「お菓子の家造り」をしました!!

お子様が皆様、真剣に作っていましたよsun

  

IMG_6784.JPG

  

見ていると色々なアイデアでデコレーションをしていて子供の発想が豊かだなflair

と思いました!!

  

完成したお菓子の家を大切に持って帰っていました!!

みんさん無事に持ち帰れましたか???

   

和室では、マッサージも出来て皆さんが癒されていましたshine

私もマッサージを体験したのですが、普通のマッサージとは違い石を使ったマッサージで

すごく体が楽になりました!!

 

明日も10:00~17:00まで原島の展示場で新春イベントを行います!!

ぜひ、遊びにいらして下さい{#emoddys_dlg.none}

  

あやちんでしたconfident