こんにちは。そろそろ、花粉が強敵になる季節ですね・・・。
インフルエンザや風邪も流行っているので皆様お気をつけ下さい!毎日元気なあやちんです。
先日、篠ヶ瀬町で建築をするU様邸の地鎮祭がありました!!
U様ご家族、おめでとうございました
地鎮祭の前日は雨が降り、肌寒い日だったのですが
当日はU様の晴れ家族パワーのおかげでとても良い天気の中地鎮祭を行うことができました!!
おじい様、親御様もご参加頂き無事に地鎮祭を終えることが出来ました
U様との出会いは、原島の展示場へ見学に来て頂いたのがきっかけでした。
土地探しからお手伝いをさせて頂き、約1年。
ついに、地鎮祭まできました!!
これから本格的に工事に入っていきますが完成が楽しみです
まだまだお打ち合わせが続きていきますが引き続き宜しくお願いします
U様ご家族、本当におめでとうございました!!
あやちんでした
