こんにちは、ハリーですhappy01

最近お天気のいい日が続いて、早くも春を感じてしまうハリーですclover

 

ここ2、3日の話ですが、ハリーは土地を探しに、広沢~蜆塚あたりを

うろうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・sign04run

急に止まってきょろきょろしては、空き地を見つけて写真をパシャリcamera

完全に不審者の動きで歩き回っていますsweat02

ちょうど広沢小の下校時間にかぶった時は、ボランティアの保護者の方々にちょっと警戒されていました(TwT。)

3日間に渡って歩き回った結果、たくさんの候補地を見つけることができましたshine

お客様に喜んでいただけると嬉しいのですがcatface

 

さて、散々歩いて疲れたハリーは、車を停めていた蜆塚遺跡の駐車場へ帰り、

ちょっと気晴らしに遺跡へふらふら。

実に中学生ぶり(××年前?)の訪問。当時には恐らく無かった感動・・・

IMG_8688.JPG 

縄文時代の家屋ということですが、昔の人たちはこの時代の建物を見たら、何て言うのでしょうか  

↑ Σ(゚д゚;)$〇#☆£Б!!?

IMG_8689.JPG 

さて、こちらが玄関LDK和室客間納戸でございます。・・・みたいな??

文明の発達ってすごいですね。今、快適ですよね。

いろいろ感じることはありましたが、書ききれそうもないので今回はこの辺で{#emoddys_dlg.emoddys}

たまには、こういう歴史なんかに触れてみるのもいいな、と思うハリーでした。