こんにちは!!あやちんです♪

本日は大好評!!わくわく子育てセミナー4回目を開催しましたshine

沢山の方にご参加していただき、本当に有難うございました!!

  

IMG_6997.JPG

  

第一部では、ご自身やご家族の性格に応じてどう、接すればよいかを学びましたnotes

皆さん、あらたな発見flairをされていたようでおもしろい!!と好評でした!!

  

IMG_6998.JPG

  

第二部では、マネー講座としてお子様の教育資金や住宅ローンの話などをメインに

お金について勉強をしました!!

なかなか、お金の勉強をすることって少ないですよねdollar

私も講座を聞いていたのですが、自分の家計を見直さないと・・・。

と思いましたshine

 

次回のセミナーは未定ですが、ご興味のある方はお問い合わせ下さい!!

  

あやちんでしたconfident