こんにちは、ノリトンです
昨日の夜から今日の朝方にかけすごい雨でしたね
2月にこんな雨が降るとは異常気象?と考えさせられます
先日浜松市東区天王町にてI様邸が完成しましてお引渡しをしました。
I様おめでとうございます
今までお打ち合わせありがとうございました
昨年の娘様のお家に引き続きご実家の建て替えまで担当させていただき大変うれしく思います。
娘様夫婦やお孫さんがたくさん集まったときのことを考えての間取りとなっております。
みんなが集まって賑やかな光景が目に浮かびます
今後もコットンハウスをよろしくお願いします
ノリトン
