こんにちはsun

初めての更新で緊張しているひとりんですhappy02

去年の11月に入社し、原島展示場の事務員になりました。

まだまだ分からない事ばかりでご迷惑かけることがございますが、

今後とも宜しくお願い致します。happy01

先日、N様邸で雑誌イエタテの撮影会を見学させていただきましたcamerashine

イエタテ 永井様.JPG

室内の温度は、暖房をつけていないのに21度でした!さすがW断熱のお家ですねhouse

床もムクの床でとても暖かく感じましたsun

イエタテ 永井様2.JPG

外観もお家の中もとてもかわいらしい感じで、家族の幸せな生活がとても伝わってきました。heart04

今回の撮影は3月17日発行のイエタテに掲載される予定ですbook

ぜひチェックしてみてくださいsign01

コットンハウスの展示場にもおいてありますので見てくださいsign03

N様撮影のご協力ありがとうございましたhappy02