こんにちは
初めての更新で緊張しているひとりんです
去年の11月に入社し、原島展示場の事務員になりました。
まだまだ分からない事ばかりでご迷惑かけることがございますが、
今後とも宜しくお願い致します。
先日、N様邸で雑誌イエタテの撮影会を見学させていただきました

室内の温度は、暖房をつけていないのに21度でした!さすがW断熱のお家ですね
床もムクの床でとても暖かく感じました
外観もお家の中もとてもかわいらしい感じで、家族の幸せな生活がとても伝わってきました。
今回の撮影は3月17日発行のイエタテに掲載される予定です
ぜひチェックしてみてください
コットンハウスの展示場にもおいてありますので見てください
N様撮影のご協力ありがとうございました
